月別アーカイブ

2015.02.21

MOCOSウーマン

 先輩方から


「耳付きの帽子が許されるのも、今年までだぞ」


 と、辛口のお言葉を浴びているスタッフ宮川です。。。(涙)

   

 昨年末の全国ファッション雑誌「STORY」に引き続き、

 熊本のタウン誌「MOCOS」に いのもと酒店 社長が

 ”MOCOSウーマン”として掲載されました!!!


  

 社長のあんなところや、こんなところまで...


 釘付けになること間違いなしの内容です。


 さらに!!!!!



 ラストには重大発表も....?!?!



 今すぐ書店へGO!!!!!





2015.02.17

中島醸造から「春」が届きました

 2月15日、熊本城マラソンに参加された方々、大変お疲れさまでした!

「今日は暖かくて、絶好のマラソン日和ですね~」

ゼッケンではなく、前掛けというユニフォームを身にまとい

店内でお客様とお話をしていたスタッフ宮川です。

この日を境に、気温も少しずつ上がってきて春が近づいてきているように感じます。

春が始まった第1日目」のことを”立春”と言うそうです。

そんな春の第1日目 2月4日前後に絞られた

『小左衛門 立春しぼり 313年目の春』が入荷しました。

   

備前雄町の甘みを感じさせる華やかな香りと、

従来の火入れのシャープさとは異なる丸みと柔らかさ。

そしてリッチさのあるお酒に仕上がっています。

皆さんもお酒から「」を先取りしてみてはいかがでしょうか?

2015.02.01

お酒が美味しく呑める平和な世界でありますように

 「1月は行く」とはよく言ったものです。


12月の怒涛のような日々が過ぎ、少しだけ気が抜けていたら、アッ!っと言う間に行ってしまった1ケ月。


「2月は逃げる」というそうなので、逃げられないよう一日一日を大事に抱きしめて過ごさなきゃですね。




1月の世の中のビッグイベント成人式。





成人を迎えた人たちが、最初に飲むお酒が、美味しいお酒で、


日本酒に対してステキな印象を持ってもらえたら嬉しい☆


そして、
こ~んなにとっておきの笑顔で、


お酒が美味しく呑めるような平和な世界でありますように。
















カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

フィード

旧ブログ