月別アーカイブ

2016.02.24

もうすぐ春かも♡

雪ぃ~が溶けて、川ぁ~になって流れてゆきます♪♪


ふんふふふ~ん♪♪



昭和歌謡が得意です♪スタッフ宮川です。



なんとなーく真冬のような寒さはなくなってきているように感じますね。



もうすぐ2月も終わり♪



春はすぐそこまで来ているのかもしれませんね♡



そんな春を、日本酒で少し先取りしてみませんか?




☆ 麒麟山 限定吟醸酒 春
      720ml/1,350円
      麒麟山酒造(新潟)


なんとも春らしいデザインですよねー♡



ほのかに立つ吟醸香から、



春風のようなサラリとなじむ口当たり。



やわらかなピンク色のボトルで、



テーブルの上に置けば、一気に春っぽくなりますね♡



この春限定の1本です。



どうぞお早目に♡


2016.02.18

GoRIN入荷ーーーーー!!!!

スタッフ宮川です。



かなり昔からですが、「お腹空いた」が止まりません(笑)



いのもと酒店の男性スタッフよりも食べます。



牛丼は絶対「大盛り+ネギだく+つゆだく」です!!!



さて、いのもと酒店にものすごーく素敵な眺めが・・・・・♡



GoRIーーーーーーーーーN!!!!!




左から

☆五凛 純米大吟醸生酒
    1.8L/4,320円    720ML/2,160円

☆五凛 純米生酒
    1.8L/2,808円    720ML/1,404円

☆五凛 石川門 純米生酒
    1.8L/2,484円    720ML/1,242円



石川県 車多酒造さんから待ちに待った「五凛」の生酒の入荷です!!!!



いずれの商品も年に1回の限定品。



目立ちすぎず、柔かく、しなやかに、けれど存在感のある。



そんな、いつもお傍に置いておきたいお酒です。



今夜は「五凛」でゆったり、しっとりと過ごされてみてはいかがでしょうか♡

2016.02.16

MADE IN 熊本♡

スタッフ宮川です。



急に真冬に逆戻りですねー。



体調管理に気をつけながら、今日も美味しいお酒で乾杯しましょう(●^o^●)!!



そんな今夜にピッタリなお酒入荷しました。



MADE IN 熊本♡

 

左から
☆花の香 純米大吟醸「桜花」無濾過生原酒
   1.8L/3,281円       720ML/1,642円

☆花の香 純米吟醸「菊花」生
   1.8L/2,775円       720ML/1,419円
    花の香酒造(熊本)



「桜花」については追加入荷!



「菊花」は本日新たに入荷!!!!



今夜ぜひ飲み比べてみてはいかがでしょうか♡



いのもと酒店は月曜日~土曜日は夜8時まで営業しておりますので、



お仕事帰りにでもお気軽にお立ち寄り下さいませ♡


2016.02.10

開いてますよ!!!!

スタッフ宮川です。



熊本に住んで早6年。



ばんぺいゆの皮の厚みにビックリした今日この頃です(笑)



さてさて今日も入荷しましたよ!!!



今年もこの季節がやってきましたー!!!



純米吟醸と純米のタンクの底からのオリを集め、純米本生上澄み酒とともに瓶詰め。



ブルーの瓶に白いオリがからみ、ラベルには鯛が舞い踊る。



そう!!!早瀬浦の浦底入荷です!!!!



     ☆早瀬浦 純米滓酒「浦底」
     1.8L/3,456円      720ML/1,836円
     三宅彦右衛門酒造(福井)



移転してからお客さまから



「入口が暗くてやってるかやってないか分からん!!」



というお叱りを受けます。。。(;Д;)




でも安心して下さい・・・・・!!!



開いてますよ!!!!!!!!



お正月の三が日以外無休ですからご安心ください(^^)!!!



皆さまのご来店毎日お待ちしております♡


2016.02.06

燃えよ!!日本の乙女たち!!!

スタッフ宮川です。



2月14日は乙女の日♡



今年はサンデーバレンタイン♡



燃えよ日本の乙女たち!!!



今年は何かが起きるかも・・・・♡




いのもと酒店もそんな乙女たちを応援して、バレンタインギフト熱く推進中です!!!





芋焼酎をオシャレに♡




酒器とセットで詰め合わせてみたり♡




300ml小瓶もこんなに可愛く♡



想いを込めて、愛の一本 贈りませんか???



ギフト包装や商品についてのご質問など、お気軽にスタッフにお声かけ下さい(∂▼∂)♪

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

ブログ内検索

フィード

旧ブログ